くゆの人生

生き延びる

日記 1/28 絵をたくさん描いたよ えらいね

 

こんにちは くゆです 毎日日記書きたいです がんばります

 

 

絵の話

櫻坂

 

初GIF

櫻坂46 井上梨名さんの誕生日絵 そして選抜おめでとう!!! ほんとは明日だけど今日あげちゃう!!

GIF不慣れすぎてズレてる ごめんね泣

 

☟全人類見るべき個人PV    中毒性抜群なため頭の中無限ループ不可避☟

櫻坂46 井上梨名『恋して❤りなウェーブ』 - YouTube

 

よその子

別サイトの方

別サイトで無償依頼を頂いたヨ     表情差分作るのが楽しすぎてそっちに時間かけまくってたヨ

 

プリキュア

 

プリキュアのキュアスカイちゃん

最終回はリアタイできなかったので観る前に描いたやつ 結構可愛くかけたのでは?

今日のプリキュア、話が良かったのもあるけど作画が良すぎてそっちに意識が向いてしまった 目が幸せでした

絵じゃない話

今日からダイエット始めました おやつ食べてません えらいね

今日やったこと
  • 顔痩せの動画×4
  • ハンドクラップ15分
  • 竹脇まりなさん痩せるダンス3分
  • 二重、涙袋マッサージ
  • 鼻小さくなるマッサージ

自分は世界一可愛いと信じ込んで生きています

 

それでは! また書きます